読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoinで生活したいブログ

Bitcoinでの資産形成を実践中

Bitcoinについて思うこと

Bitcoin

ブロックチェーン技術の本命、ビットコイン

分散型の財布管理によってもたらされるメリットって、結局なんなんだろうか?

脱中央集権とか送金革命とか確かに素晴らしい。けど、よっぽどの追跡能力がないとあっという間に資金洗浄されちゃうよね。とか余計な心配をしている日々である。今の所世界中に転がっている案件に直接投資ができるのが、最大の特徴であり、危険なところなんだよなぁ。

 

どんな記事書こうかな…

HYIP!

怒涛の勢いで情報サイトが増えているのがコレ。私も参考にさせていただいているし、実践している。が、どうしてもそこまでアツくなれない。

 

ソーシャルレンディング

こっちはあんまり流行っていないからネタ的にはオモロい!し実践もしてる。が、相当損失出してるからな。うーん。マトモなプラットフォームがなかなかない。思想は素晴らしいはずなのに。

 

アービトラージ

できない…

 

マイニング!

個人ではコスパが悪いとか。

 

利活用!

このネタは増やしていきたいね。そのうちね。。

 

方向性

とりあえずHYIPの運用状況なんかを紹介しつつ、ネタをさがすかなぁ。

 

かなり温度の低い記事になりそうだが、地味〜に綴り続けられたらいいな。