
Bitcoinで生活したいブログ

Bitcoinでの資産形成を実践中

【HYIP】xabo

xabo?

今回はxaboについて。結論、微妙。

そもそもxabo(ザボ)って何?何語?

 

グーグル先生ぇ〜!

 

f:id:neaspy:20170212105101p:image 

によるとソマリ語でクローブ。未知なわたしはクローブがわからない・・・

wikiぺディアで調べると、香辛料だそう。しかしなぜソマリ語?世界一の危険地帯だし海賊がいるところだよね。

全く関係ない造語かもしれんが印象悪いね。

 

基本情報

  • 運営組織:XABO LOGISTICS INTERNATIONAL LTD
  • 運営開始日:2016年5月19日
  • プラン:1つ 150% profit, streaming into your personal account by regular payments up to 5% a day. 150%に到達するまで1日最大5%ずつ受け取る。元本回収まで最短で20日。

 

判断材料

不安ポイント其の1

はいまずいきなりだがこれ。

f:id:neaspy:20170212225148p:image

CEO のSir Harvey Bowen、英国のナイトの称号を授与済みとの記載が!!

まーナイトについて調べてみたらショーンコネリー ミックジャガー リドリースコット ポールスミス 、、などなどキリがないくらいヤバい人たちじゃん。まじかよHarvey Bowen。

wikiる。UKの政府サイトも。

f:id:neaspy:20170212230320p:image f:id:neaspy:20170213173547p:image

 なし。

グーグルも別人しか出なかった。

英国のナイト一覧があったら逆引きしたかったが、わからず断念。

というか一発で検索ヒットしてくれよぉ!

 

不安ポイント其の2

貨物のレンタルっちゅービジネスモデルがよく分からん。そんなに儲かるの?

モノを扱ってる安心感とは裏腹に、実態がよく分からん。どこからどこからに運ばれるものなのか?xaboって書いてあるコンテナが本当に実在するのか!?保険は適用されてるのか?など。もうちょい情報開示が必要。

 

 

安心ポイント其の1

サポートチャットの言語が充実してるし、サイトの外観はこだわりすぎが高じてあまりレベルは高くない。つまり他のパクリではなさそうという事。

 

安心ポイント其の2

SNSが活発。色んな施策を出してくる。(いい意味で)

 

安心ポイント其の3

電子署名あり。オレオレ証明書じゃあない。

 

 

結論

如何だろうか。ザボ。

危険だけどHYIPの中では優良な雰囲気醸し出してる。CEOが確実に英国Knightである裏どりができたら、確実に超優良。

私はいま50%ほど回収してるがあと半月ほど飛ばない事を祈る。

 

気に入った方は登録!

XABO

投資は自己責任、余裕資金の範囲で。

超優良案件を知りたい方は個別メッセージを!

https://mobile.twitter.com/neaspy